田村正和の現在?年齢は?休業・重病!?SMAPと共演?■画像■

田村正和さんといえば、数々の名作に
出演してきた大御所俳優です。

芸能界に疲れて休業していると噂もありますし、
めっきり、テレビ出演していないのですが、
田村正和さんの名作『古畑任三郎×SMAP』が、
9月30日、今夜、放送しますね。

〈スポンサードリンク〉


 

田村正和の現在?年齢は?休業・重病!?SMAPと共演?

 

■■田村正和■■

田村正和

生年月日:1943年8月1日(70歳)
出身:京都府京都市右京区
身長:174cm
体重:55kg
血液型:A型
学歴:成城大学経済学部卒
事務所:新和事務所

家族・兄弟:
父:阪東妻三郎
兄:田村高廣(長男)
兄:田村俊磨(次男)
弟:田村亮(ロンドンブーツ1号2号ではない)

一般の方と結婚し、娘さんがいるようです。


 

しかし、最近では70歳というお歳のせいか、
最近、テレビ出演していませんね。

 

田村正和さんは今、芸能界に疲れて休業しているらしいんです。

 

「二枚目俳優に疲れた…」

 

どうやら、ドラマ収録の際も、台本が頭に入ってこない、
など、2年前に、仲間由紀恵さんとビールのCMに出て以来、
芸能界を引退すら考えていたそうです。

 

定年がない芸能界ですから、一生イメージが定着していく、
タレント業はやっぱり大変ですよね。

 

老化には誰も勝てませんし。。。笑

 

ぱたりと、テレビ露出がなくなったためか、
田村正和さん、重病説なんかも出ていますね。

 

 

今夜、放送の『古畑任三郎×SMAP』は、1990年に、
SMAPの5人が犯人役で出演したSPドラマの続編になっています。
(『SMAP GO!GO!』(フジテレビ)19時から)

脚本も三谷幸喜監督が担当し、14年後の未来を描くとのこと。

田村正和

田村正和

 

声が出ない説もある田村正和さんは出演しないとも言われていますし、
出演者欄にも名前はのっていません。汗

 

はたして、田村正和さんは、現在、大丈夫なんでしょうか?

そんなところも要注目です!

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す