岡田茉莉子の目の下・歯の違和感!入れ歯?田原俊彦との関係は?■画像■

昭和の大女優として知られる岡田茉莉子さん。
最近では、土曜ワイド劇場でお見受けしますね。

9月27日に、『爆報!THE フライデーSP』
(TBS系列)にバラエティに登場します!

歯に衣着せぬ発言で知られる岡田茉莉子さんは、
どんなぶっちゃけ話をするのでしょうか

〈スポンサードリンク〉

岡田茉莉子の目の下・歯の違和感!入れ歯?田原俊彦との関係は?

 

■■岡田茉莉子■■

岡田茉莉子

 

本名:吉田鞠子(旧姓は田中)
出身地:東京府東京市渋谷区代々木
生年月日:1933年1月11日(80歳)
職業:女優・映画プロデューサー
父:俳優・岡田時彦
母:宝塚歌劇団卒・田鶴園子
夫:映画監督・吉田喜重
学歴:新潟市立沼垂高等学校卒


 

まだ現役バリバリの岡田茉莉子さんですが、
すでに、ご年齢は80歳なんです!

80歳でお仕事、現役はすごいですよね~
芸能界ならではという感じもしますが…

 

岡田茉莉子さんがテレビに出るたび噂されているのが、
目の下のたるみと、歯の違和感です。

昔の、全盛期の写真と比べてみればお判りでしょう!

 

 

■岡田茉莉子さん過去画像■

岡田茉莉子

 

確かに、現役バリバリのころに比べれば、
現在の目の下の劣化は激しいですね。(汗)

 

しかし、80歳という年齢のことを考えれば、
仕方ない気がしますけどね…

 

歯についても、そうですね。
80歳ともなれば、総入れ歯でもおかしくないご年齢です。

 

岡田茉莉子さんの若いころを知っている方から見れば、
変化は否めませんが、気の強い性格は当時よりも増しているようです!

 

最近行われた質問で、
今の若い女優について聞かれると、岡田茉莉子さんは、

「あの方たちは女優じゃありません。タレントさんです!」

と強めに女優たちに叱咤激励をしています。

 

 

9月27日に放送される、『爆報!THE フライデーSP』では、
そんな岡田茉莉子さんの強烈な発言が飛び出し、
歴代の昭和スター達の秘話を大暴露するらしいです!

 

 

大物MCの田原俊彦さんでも52歳と、芸歴61年の岡田茉莉子さんには、
まったく頭が上がらないようです。

MCの田原俊彦さんも土下座バリのその秘話とは!!?必見です!

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

3件のコメント

  • ピース

    岡田茉莉子は大嫌い気持ち悪い友達も嫌って見たらすぐにチャンネル変えます。出演させないで下さい 友達もみんな嫌いです。

  • ピース

    岡田茉莉子は大嫌い気持ち悪い友達も嫌って見たらすぐにチャンネル変えます。

  • 貴志

    好き嫌いは別として、80歳を過ぎた今でも第一線で活躍されている姿を見るとえらいの一言ですね。

コメントを残す