河合奈保子は現在オーストラリア?娘kahoが火9主題歌?■画像■

2013年10月15日(火)9時から放送開始する、
堀北真希さん主演の連続ドラマ『ミス・パイロット』
(フジテレビ系列)の主題歌に、14歳の少女が、
大抜擢されました!

まるで、宇多田ヒカルの再来!

その歌手はkahoさん。
なんと、河合奈保子さんのお嬢さん見たいです!

〈スポンサードリンク〉

 

河合奈保子は現在オーストラリア?娘kahoが火9主題歌!?■画像■

 

■■河合奈保子■■

河合奈保子

 

本名:金原奈保子(旧姓が河合)
生年月日:1963年7月24日(50歳)
出身:大阪市住之江区
血液型:O型
学歴:大阪女子学園卒・明治大学付属中野高校定時制卒

1996年にヘアメイクアップアーティスト金原宜保さんと結婚し、
1997年に出産を機に長期休業を発表している。子供は二人いる。

 


 

 

■■kaho■■

河合奈保子 kaho

 

読み方:かほ
年齢:14歳
出身:東京都
在住:オーストラリア
事務所:ソニー・ミュージックレコーズ

 


 

河合奈保子の第二子のkahoさんが、無名ながら、
いきなりの、フジテレビ火9ドラマの主題歌に抜擢です!

 

CDデビューは11月27日と言うことで、
曲名は『every hero』と、わかっているのですが、
まだYOUTUBE等でのアップはないそうですね。

 

今回のドラマ主題歌決定には、かつて、宇多田ヒカルさんを
プロデュースした、三宅彰プロデューサーがいるとのことで、
第二の宇多田光さんになるのではと、早くも期待がかかっています!

 

これだけ期待されてるのなら、早く聞きたいですね~!

 

河合奈保子さんと言えば、1980年代を代表するアイドルの一人です。
現在は、メディアに出ないためか、色んな憶測が飛んでます。

 

一説には、横浜の高層マンションに住んでいるとか?
一説には、オーストラリアに住んでいて、すっかり肥えてしまっているとか?

 

でも、今回の愛娘kahoさんがオーストラリア在住なので、
一緒に、オーストラリアに住んでいる可能性が高いですね。

まだ、kahoさん14歳ですし…

 

 

今、河合奈保子さんの画像で一番新しいのが、44歳の時の画像です。

 

■河合奈保子■■画像■

河合奈保子 現在

 

きれいですね~。

 

画像の粗さを抜いても、さすが元芸能人と言った雰囲気です。

 

この画像をみる限り、激太りをしていると言う噂もデマっぽいですが、
来る11月のkahoさんのCDデビュー等に、一緒に11月来日なんてのも
十分考えられますし、昔から、河合奈保子さんのファンだった方にとっては、
これとないチャンスかもしれません!!

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す