世界最年少ビジネスマン

世界最年少ビジネスマン

WS000000

パパのまねをして、携帯電話相手にビジネスマン風の会話を一人で勝手に繰り広げる愚息­当時1歳半。

世界最年少ビジネスマンの赤ちゃん動画が半端ないかわいさ。

子供がいたらサラリーマンになってほしいという親は多くないだろうが、子供店長がいるくらいだしこの年齢のビジネスマンがいてもいんじゃない♪

 


 

ネットの声

-お辞儀しながら「えぇ、申し訳ございません。あぁは、プギー!」­って言ってるとこ最高です。

-なんか「しゃべり場」を思い出すコメントですね

-かわいすぎるー(;´д`)お父さんの姿が目に浮かびます(笑)­よく見てんだなー

-とりあえず、俺みたいなのにはわかんない言語だったw

-ばりかわいー(≧Д≦)

-子供は大人の背を見て育つって本当なんだなぁ~。

-ええ、ええ、もうほんとに、ええ、ははは(苦笑)

-さいこうかわいい

-めちゃめちゃカワイイ!何回見てもカワイイ!

-絶対結婚したい。

-本当に可愛いですね(´¬`)

-天使としか言いようがないっ!!

-はあ~

-何度みてもかわゆす(=´∀`)=3

-凄い。お父さんが普段一生懸命お仕事してるんだというのがお子さ­んを見て分かるという・・・!

-すごく可愛い営業マンに似てる。

-トップ営業マンになるね☆彡

-どうしても「えぇ、えぇ、」って電話応対してる風にしか見えない­、可愛いすぎる(>_<)

-可愛いい!!!!でも何を見て覚えたんだろうか?不思議?(笑)­

-うわあ

-かわえええええええww

-うちの弟みたい^^

-将来ビジネスマンになってほしい。

-この動画のファンでもう何十回もみてます!おなかででてる所とか­アハッって苦笑いしてえくぼでる所とかかわいすぎる。

-すげえ!!普段お父さんの姿をよく観察してたんだろうなあ。細か­い仕草や言葉遣いを忠実に再現してる。物真似の素質あり。久しぶ­りに心底かわいいと思った。

-このなんとも言えない愛想笑いが絶妙ですね。何度も見てしまいま­す。

-電話の相手は重役さんだね^^

-この子大物になるとみたー!!

-oh ジャパニーズビジネスマンww

-日本人は幼少期から勤勉さを仕込まれてるという痛烈な批判だな。

-この赤ちゃんできる!

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す