勝地涼が戸田恵梨香と熱愛デート!性格・学歴・元カノは?■画像■

先週終了したフジテレビ系月9ドラマ、
『サマーヌード』で共演した、
勝地涼さんと戸田恵梨香さんが、
熱愛報道されましたね。

サマーヌードで、追いかける恋をする女子を
圧倒的なかわいさで演じた戸田恵梨香さんを、
射止めた勝地涼さんに迫りましょう!

〈スポンサードリンク〉

勝地涼が戸田恵梨香と熱愛デート!

 

■■勝地涼■■

戸田恵梨香 勝地涼

読み方:かつぢ りょう
生年月日:1986年8月20日(27歳)
出身:東京都出身
事務所:フォスタープラス
学歴:堀越高等学校卒


 

■■戸田恵梨香■■

戸田恵梨香 勝地涼

生年月日:1988年8月17日
出身:兵庫県神戸市灘区
事務所:フラーム
学歴:神戸市立成徳小学校卒・神戸市立鷹匠中学校卒
スリーサイズ:B75・W57・H78


 

二人の出会いは、もちろんドラマ『サマーヌード』での共演です。

戸田恵梨香 勝地涼

 

 

戸田恵梨香さんと言えば、
最近では、綾野剛さんとの交際が報道され、別れた後も気持ちを
引きずっているのではかと、心配されていましたが…大丈夫みたいですね。

 

アゲマン説もあるくらい、魅力的な戸田恵梨香さんですが、
最近、蒼井優さんに続き、恋多き女性のイメージも定着しつつあります。

 

 

一方、勝地涼さんと言えば、そんな戸田恵梨香さんに負けず劣らずの、
プレイボーイとして有名。

 

 

二人の、熱愛報道の発端は、9月9日に横浜で行われた、ロックバンド
『9mm Parabellum Bullet』のライブ会場での目撃証言でした。

 

ノリノリで音楽にノっていた二人が、
なぜ、簡単に見つかっていしまったかと言うと、どうやら、勝地涼さんが、
赤いハットで、目立つ服装をしていたからだとか。笑

 

そんな勝地涼さんの腕にしがみついて、ノリノリだった戸田恵梨香さんも、
当然、目立っていたんでしょう。

 

個性的なキャラは、『サマーヌード』だけでなく、大人気NHKドラマ『あまちゃん』
でも発揮されていましたし、(たった1話の出演で「前髪クネ男」の異名を獲得)

 

私生活でも、何かと、主張してくるタイプなんでしょうか?

 

 

勝地涼の性格・元カノは?

 

先ほども言った通り、勝地涼さんは過去にも多くの芸能人と、
熱愛が噂されてきたモテ男です。

 

■勝地涼さんの元カノ一覧■

 

■池脇千鶴■■画像■

勝地涼 元カノ

 

 

■高岡早紀■■画像■

勝地涼 元カノ

 

 

■浅見れいな■■画像■

勝地涼 元カノ

 

 

これだけの、女優さんと噂されてきた、勝地涼さんですから、
もちろん、性格も相当なイケメンなんでしょう!

 

どうやら、良くテレビで見かける勝地涼さんの役柄は、お茶らけタイプか、
アツい男タイプなんですが、私生活では…。

 

どうやら、結構そのままらしいです!笑

 

 

普段から、明るく、お茶らキャラらしく、お酒の席などでは、
アツくなっちゃうタイプの性格をしているとのこと。

 

モテ男に多い良いギャップを持っている性格なんですね。

 

 

どうやら、勝地涼さんは、すでに、母親に戸田恵梨香さんを紹介しているようで、
いい感じの関係を築けているそうです。

 

 

それにしても、前田敦子さんと交際が発覚した、尾上松也さんもそうですが、
最近の芸能人の人達は、付き合い始めたら、早い段階で、
親に相手を紹介するのが流行っているのでしょうか??

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す