尾上松也とは?前田敦子熱愛!本名・ブログは?二股説も!■画像■

元AKB48のエース前田敦子さんが、
ついに、熱愛スキャンダル報道!

お相手は、これからの歌舞伎界注目の
プリンスみたいですね!

そんな前田さんのお相手、尾上松也さんとは、
何者なんでしょうか??

〈スポンサードリンク〉

 

前田敦子熱愛!尾上松也とは?本名・ブログは?

 

■■前田敦子■■

前田敦子 熱愛

 

生年月日:1991年7月10日(22歳)
出身:千葉県市川市出身
愛称:あっちゃん
事務所:太田プロダクション
身長:161cm

 


■■尾上松也■■

前田敦子 熱愛

本名:井上 龍一
生年月日:1985年1月30日(28歳)
出身:東京都中央区
職業:歌舞伎俳優
屋号:音羽屋
事務所:松竹エンタテインメント所属。

 ⇒尾上松也オフィシャルブログ

 

尾上松也の名は世襲により引き継いだもので、
二代目の尾上松也(おのえ まつや)にあたる。

 

 


 

元AKB48ファンも叩きづらい、日本の伝統文化、
歌舞伎を攻めるあたりは、さすが前田敦子さんですね(笑)

 

 

24日に分かった、前田敦子さんと、尾上松也さんの熱愛。
交際を始めたのは、どうやら、今年に入ってからだと言うこと。

 

格式の高い歌舞伎役者の世界ですから、交際一つとっても、
しっかりと、お互いの親に挨拶を取った上での、熱愛交際らしいです。

 

しかし、この尾上松也さんは何者なんですかね?
調べてみたら、実は、二股説も騒がれていました。(笑)

 

 

 

尾上松也と海老蔵との関係?前田敦子以外に二股説も!

 

前田敦子 熱愛

 

尾上松也さんは、歌舞伎界のプレイボーイ、
市川海老蔵さんの後輩らしく、普段から仲の良い関係だとか。

 

尾上松也 海老蔵

 

 

そんな、市川海老蔵さんも今回の前田敦子さんと尾上松也さんの、
交際発覚には驚いたようで、ブログで、二人に触れていました。

⇒海老蔵オフィシャルブログ

 

 

国民的アイドルと付き合うプレッシャーに対してか、
はたまた、別の何かを心配してか、尾上松也さんを
気にかけているのが分かりますね。

 

 

しかし、海老蔵さんは、他にもこんなことを言っていました…。

尾上松也 海老蔵

 

海老蔵さんは、子ども生まれてから、おもしろ路線一直線ですね。笑

 
まあ、この言葉の真相は、分かりまでせんが、もし、本当なら、
前田敦子さんの人生初の熱愛彼氏は、二股彼氏だった!!

なんてことになりかねません。

 

 

そんなことになったら、歌舞伎界は、
チャラいイメージがついてしまいますけどね…。

 

 

何はともあれ、前田敦子さんと尾上松也さんには、たくさんの、
応援メッセージが届いているようで、AKB48卒業から1年。

恋愛解禁された、前田敦子さんと歌舞伎界の新星の恋を、
見届けたいですね。

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す