御法川雄斗の大学・経歴は?みのもんた次男がヤバすぎる!■画像■

ちょっとしたことでも、
大きく取り上げられるのが有名人。

そして、有名人の息子・娘達は、
二世と呼ばれて、良くも悪くも注目されるもの。

でも、みのもんたの次男、御法川雄斗みたいな
メディアの出方はいやだろうな~…。


 

御法川雄斗の大学・画像は?

 

不祥事が続いている、テレビ局社員。
今回は、隠し通すわけには行かなかったようです。

 

他人のキャッシュカードを盗み、
コンビニで金を引き出そうとした容疑で逮捕されたのは、
有名司会者みのもんたの次男、御法川雄斗容疑者(31)

 

日本テレビの社員だった、御法川雄斗容疑者が、
お金に困っているとは思えないんですが・・・
(ましてや、親みのさんも超金持ち)

 

御法川雄斗は一般人なのでwikipediaがないので、
独自で調べてみると色んな経歴が発覚しました。

 

 

御法川雄斗

御法川雄斗

御法川雄斗容疑者…

読み方:みのりかわゆうと
出身大学:慶応義塾大学

事件の真相:窃盗未遂が行われたのが、8月13日。
港区新橋で、酔いつぶれて路上で寝ていた男性会社員の財布を抜き取り、
コンビニのATMで、現金を引き出そうとした。

本人は「何もしていない」と容疑を否認。

 

 


 

 

テレビ局への就活は激戦区で、特に日本テレビへの就職は、
むずかしい。そんな中、親のみのもんたのコネで入社した
御法川雄斗容疑者は、日本テレビ内でも有名な人物だったみたいです。
(長男:御法川隼斗も良くない意味で有名人…汗)

 

みのもんたの次男の経歴がヤバすぎる!

実は、御法川雄斗容疑者には、前科があり、
高校時代に組織的な万引きをして、停学をくらっていました。

 

もとから手くせが悪かったのか…。

 

 

みのもんた 次男

 

今回の一件で、御法川雄斗容疑者の処分をどのようにするのか、
日本テレビの対応も気になるところだが、イメージが、
そのまま広告収入に影響するテレビ業界だけに、
親のみのもんたへの影響も計り知れないでしょう

 

 

みのもんたは、すでに次男、御法川雄斗容疑者の容疑について、
謝罪文を出しており、今後、謝罪会見も行う予定だと言う。

 

■みのもんた謝罪文

みのもんた謝罪文

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す