大友愛の風呂画像流出!離婚乗り越え秋本啓之と再婚!娘は?■画像■

大友愛、過激なお風呂画像流出から再婚まで!

元日本女子バレー選手大友愛さんが、
元柔道世界王者秋本啓之と再婚した。

どうやら、8月8日につくば市役所に、
婚姻届けを提出したようだ!


大友愛が秋本啓之と再婚!馴れ初めは?

 

大友愛再婚相手

大友愛…

生年月日:1982年3月24日(31歳)
出身:宮城県仙台市出身
職業:女子バレー元日本代表

 

大友愛さんは、そのルックスから、
男性ファンに高い人気を誇り、DVDなども発売している。

◆大友愛『You Are My…』(ポニーキャニオン)

 


 

大友愛再婚相手

秋本啓之…

生年月日:1986年1月31日(27)
出生:熊本県牛深市
出身:熊本県下益城郡松橋町
職業:了徳寺学園職員・柔道元世界王者
階級:73kg級
IJF世界ランキング:33位(2013年5月時)

 


◆大友愛と秋本啓之の馴れ初めは?

大友愛さんが秋本啓之さんと出会ったのは、昨年、2012年。
場所は共にリハビリ中のため通っていた、
国立スポーツ科学センター(JISS)だ。

 

二人とも、代表復帰を目指す同じ境遇のため、意気投合し、
2012年8月に交際まで発展したという。

 

 

大友愛が風呂画像流出・離婚乗り越え再婚!娘は?

大友愛さんと言えば、過去に女子バレーを、
揺さぶった、お風呂画像流出画像が有名だ。

-合宿中に仲間たちとハッチャケた全裸写真…

 

 

今でも、調べればでてくるので、このサイトには載せないが、
2006年にビーチバレー選手山本辰生さんと結婚した大友愛さんが、
2012年に離婚した背景には、この画像流出があったのでは?と言われていた。

 

◆大友愛元旦那山本辰生
大友愛元旦那

 

離婚前の2006年8月には長女「美空ちゃん」を出産。
結婚2か月後なので、大友愛さんと山本辰生さんは、出来ちゃった婚。

 

二人の、離婚理由は、大友愛さんのお風呂画像流出が、
挙げられることが多いが、子供がいる親の離婚理由としては、
弱すぎやしないだろうか…?

 

山本辰生さんと大友愛さんの本当の離婚理由は、
収入格差だったのかもしれない!?

 

大友愛画像流出

大友愛さんはDVDを出すほど、男性ファンが多く、テレビ出演もこなしていた

 

女子バレー日本代表に復帰に挑むにあたり、
既に、ビーチバレー選手としてもピークが過ぎていた、
山本辰生さんとの収入格差が離婚に至ったのではないだろうか。

 

離婚後、大友愛さんは女子バレー日本代表に復帰し、
シングルマザーとして日本初の五輪メダルを獲得している。

 

まあ、真相はわからないが、
現在、現役を退いた大友愛さんが、幸せな再婚を果たし、
柔道の代表復帰を試みる秋本啓之さんを支える道を選んだ。

現在つくば市内で親子3人で暮らしていると言う。

 

 

今回の再婚で大友愛さんと秋本啓之さんが幸せに
なってくれるのを、一ファンとして応援したい。

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す