美勇士の収入・嫁は?身長が気になる小堺翔太他も出演!■画像■

親が有名芸能人だからって、
テレビで見せる姿とリアルは違う!?

2013年8月27日19時56分から放送の、
日テレ開局60年キャンペーン
『踊る踊る!さんま御殿!!2世タレント&ブス大逆襲SP』
に気になる二世タレントが大集合!!


美勇士の収入・嫁は?二世の苦悩と喜び。身長が気になる小堺翔太他出演!

 

本日放送の、『踊る踊る!さんま御殿!!』に、
豪華、二世タレントが大集合しました。

 

 

最近、とんねるず石橋さんの娘、穂のかさんの、
体調不良で、2世タレントで構成された舞台が
中止になりましたが、その渦中にいた、二人も出演するそうです!

 

穂のか ドタキャン

◆穂のか

 

美勇士の収入・嫁は?そんなにお金もちだったの?

 

『踊る踊る!さんま御殿!!』では、
過去の誕生日での豪華なクラブ貸し切りパーティーの
エピソードを披露したのは、美勇士さん

 

美勇士さんといえば、穂のかさんが舞台降板をした時に、
謝罪もなく去ったことに対してブログで「激オコぷんぷん丸」
した人ですね。

 美勇士のブログはこちら

 

 

 

myuji

美勇士…

本名:桑名美勇士(くわな みゅうじ)
生年月日:1981年5月8日
職業:ミュージシャン兼・俳優
事務所:NEWS PROMOTION

父親:桑名正博
母親:アン・ルイス

 

 

美勇士さんは、既に結婚していて、二人のお子さんがいるとのこと。

美勇士さんの嫁は、一時出来ちゃった結婚で話題となった、
元宝塚劇団花組男役の日向燦です。

 

美勇士の嫁、日向燦画像

◆美勇士の嫁、日向燦

 

 

美勇士さんは、有名な歌手家系ですね。
番組でのエピソードしかり、なかなかの贅沢な生活をしてきたとか。

 

しかし、
お父さんの桑名正博さんが亡くなった時は、苦労をしたとか。

 

 

桑名正博さんは、相当な実業家家系だったんですが、
亡くなる寸前は、ほとんど財産を持っていなかったらしく、

亡くなる前の入院費、毎月40万円近くの高額金額を出していたのは、
息子の美勇士さんだったそうです。

 

 

数が月の入院生活だったそうですが、だいぶ生活を圧迫していたらしく、

「年単位で入院されていたらやばかった。」

と言っていたそうです。美勇士さんの収入がなんとなく予想できますね。

 

 

 

父とにいすぎている!身長が気になる小堺翔太!

 

小堺翔太の身長

◆小堺翔太 ・ 美勇士

 

 

穂のかさん主演の舞台公演中止の影響を受けた人で、
もう一人ピックアップしましょう。

大御所お笑い芸人小堺一機さんの息子、小堺翔太さん

 

 

 

小堺

小堺翔太…

出身:東京
生年月日:1986年12月9日
職業:フリーアナウンサー・タレント

父親:小堺一機
出身大学:帝京大学

 小堺翔太のブログはこちら

 

 

 

帝京大学卒業後、地道に、ローカル番組などで、
活躍の幅を広げている、小堺翔太さん。

 

父親の小堺一機さんとは仲良し親子らしく、
小堺一機さんのショーにはたびたび顔を出すそうです。

 

 

小堺翔太さんの気になるのは身長
なんとこちらも、父親の小堺一機さんと同じ高さなんです。

 

 

小堺翔太の身長は165cm

 


 

そんな二世がたくさん出演する、
『踊る踊る!さんま御殿!!2世タレント&ブス大逆襲SP』

 

他にも、清水良太郎・北村まりこ・守田菜生
間慎太郎・紅蘭・いしだ壱成・多岐川華子らが、出演する予定です。

 

 

知られざる、芸能人の二世が育つ環境を垣間見れるかもしれませんね。

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す