巨人開幕戦結果 【初戦から苦戦】

巨人開幕戦結果 【初戦から苦戦】

ダウンロsgード

3月29日、プロ野球開幕戦行われました!東京ドームで行われた、巨人対広島では巨人・渡辺恒雄会長(86)も観戦しにきて、プレッシャーを与えていたようです。大戦結果は巨人対広島は巨人4―3広島で今季初勝利を巨人が納めました。1点差を追いかけられる攻防に渡辺会長は「心臓に悪いよ。脇谷、ロペス、村田が打った。後は全然打てないな」といつものように皮肉ってました。

そのほかプロ野球開幕戦の結果

《セリーグ》

阪神 9-3 ヤクルト

DeNA 4-3 中日

《パリーグ》

日本ハム 5-3 西武

オリックス 2-3 ロッテ

楽天 1-7 ソフトバンク

3月30日の試合予定

《パリーグ》

ソフトバンク-楽天

ヤクルト-阪神

中日-DeNA

西武-日本ハム

ロッテ-オリックス

巨人-広島

ネットの声

ダウンロード (11)

-WBC組誰も打たんなww 

-坂本ゲッツー珍しくね?

-最近の野球ってレベル低いな 

-凡ミス続きで 通りで視聴率悪いわけだ

-Gのオープン戦1位はWBC組がいなかったから?

-一番打っちゃいけない方向にばっちり打っったな

-ミスター生存確認

-勝手に殺すな

-落合をセカンドで選ぶかどうかがポイントだな(`・ω・´)

-巨人はええ当たりじゃったわ 

-丁度ド真ん中

-人気落ちたからって昔話かよ

-歴史があるって裏返しでもあるが

-WBCのコーチ陣呼ぶの本当やめてほしい

-打てない守れないwwwwww 

-ヒットでるなぁ

-開幕戦といえば巨人のエースがたいてい完封で試合きめてた印象だが 

ここ数年はそういうのもなくなったな

-開幕でも失点しまくりで今気付いた 

-解説に山本居たのかよ 

-よく引き受けたな

-ひろしまの河内ってまだいたんだな

-当たっとけよ かすったでええやん

-達川なら必死にユニに当たったアピールしてるな

-実況うるせーよ、プロレスの実況と勘違いしてないか?

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す