宮澤佐江の彼氏は深澤辰哉!?元々ジャニーズファン?ペアリング?AKBとSnowManのスキャンダル!

週刊文春によると、AKBの宮澤佐江と、
ジャニーズJr.の深澤辰哉が、宮澤の自宅
デートの事実を報道した。

スキャンダルが続くAKB48。
もう許してあげてもいいんじゃない?


 

宮澤佐江の彼氏は深澤辰哉!?ジャニーズファン宮澤と深澤のスキャンダル!

 

宮澤佐江 彼氏

宮澤佐江…

誕生日:1990年8月13日
出身:東京都
愛称:さえたむ/さえぽ/ゲンキング
グループ:SNH48
事務所:office48
兄弟:長男りょうじ君(7歳上)、次男しーちゃん(5歳上)

 

 

宮澤佐江 彼氏

深澤辰哉…

誕生日:1992年5月5日
出身:東京都
愛称:ふっか
グループ:SnowMan
事務所:ジャニーズJr.

 

週刊文春によると、AKBグループのSNH48宮澤佐江と、
SnowManの深澤辰哉の自宅でートがあったのは7月23日。

自宅デートについて、宮澤の事務所office48と
深澤辰哉の事務所ジャニーズJr.は、共に、
自宅に来ていた事実は認めたものの、交際を否定した。

 

宮澤佐江の友人談によると、
「二人の交際ガチですよ。身内では、有名な話。」
と語っている。

 

 

元々、宮澤佐江はジャニーズファンだったらしく、
クラーク記念国際高校時代の一歳下の後輩で、
深澤と同じSnowManに所属する、渡辺翔太と
仲が良かったそう。

 

 ◆渡辺翔太
渡辺翔太 ブサイク

 

そんな仲よしの渡辺翔太に、深澤辰哉を紹介されて、
交際に発展したとか…

 

 

もう、AKBもジャニーズも、お年頃の子たちなんだから、
いい加減、こういった話題から、本人たちが、
叩かれるのは、かわいそうな気がするが…

 

 

宮澤佐江、深澤辰哉!?お揃いペアリング!?宮澤とSnowManは終了!?

 

AKBグループの中でも宮澤佐江の評判は高く、
笑顔も気配りもAKBの中で1番良いと言われている。

 

「彼女の事を悪く言う人は、
メンバーは勿論スタッフも含め見たことがない」

(AKB総選挙公式ガイドブック2011講談社)

 

そんな、宮澤佐江が、今回の報道を受けてか、
Twitterで発狂した。

 

宮澤佐江 彼氏

 

◆8月6日深夜、宮澤佐江のTwitter抜粋

「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!」

「叫びたい!!!!!!! わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうをぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」

「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!」

「あぁぁぁ」

「暗号じゃないぜーーww 叫んだのよーーーーぐっちゃぐちゃにキーボード打っただけだからねん!」

「はい! これでもうおわり! ちゃんちゃん!!!!」

 

 

ちょっと、どうにかなっちゃた感じのツイートを披露している。
さすがに、宮澤佐江のこのツイートに対して、
篠田麻里子板野友美から

 

「さえちゃんどうしたの?」
「さえ、壊れないで」

 

と宮澤佐江を心配するコメントが寄せられた。

 

 

一方、SnowManの深澤辰哉も、日本のトップアイドルとの
交際や、パチンコ店に常習して通う姿を激写されたりと、
イメージが悪くなることが心配されており、

上り調子の、SnowMan解体説も出ている。

 

 

深澤辰哉が宮澤の家に訪れるのは、始めてではないらしく、
交際はお互いの家族も公認だという。

 

月に1・2回は必ず、どこかで会っており、交際を隠しながらも、
金のペアリング同メーカーのブレスレットをつけるほどの、
ラブラブっぷりだ。

 

 

深澤辰哉は、宮澤佐江の兄とも、仲が良いことで有名で、
事務所側は、宮澤佐江の彼氏としてではなく、
宮澤佐江のの兄の友達として、宮澤宅を訪れていると言っている。

 

 

宮澤佐江は、絶叫ツイート後「コンサートの自主練してました!」
と、取り繕っていたが、今後、この問題も大きくなるのか、
終息するのかは分からないが、もう丸刈りや左遷と言う、
物議を起こす措置はやめてほしいと願うばかりである。

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す