濱田朝美wiki・歌声・動画は?土屋アンナと日本一ヘタな歌手が業界相手にジャイアントキリング!

出産と共に、医師の処置により、
脳水腫を患い、言語障害・両四肢に
原因不明の機能障害を抱えながらも、

幼少のころから、母親に歌を教わり、
歌手を目指す女性、濱田朝美さん。


土屋アンナと日本一ヘタな歌手が業界相手にジャイアントキリング!

 

土屋アンナ 濱田朝美

 

先日の7月29日、『日本一ヘタな歌手』の著者の濱田朝美さん原案の
『誓い~奇跡のシンガー~』という舞台の公演中止が発表された。

 

『日本一ヘタな歌手』著:濱田朝美

 

『誓い~奇跡のシンガー~』で舞台主演初となる、
モデル兼女優の土屋アンナさん(29)が、どうやら原因らしい…。

 

 

『誓い~奇跡のシンガー~』の脚本・演出を務める
甲斐智陽監督の言い分は以下の通りだ。

 

●土屋アンナが公演前の、8回の稽古のうち、
2回しか稽古に参加せず、来なかった稽古は無断での欠席だった。

●主演の土屋アンナの稽古ドタキャンなので、いまからでは
日数的にも、どうやっても追いつかない。

●公演中止の責任は、稽古をドタキャンした土屋アンナにある。

●既に売れた『誓い~奇跡のシンガー~』のチケット、製作費など
3000万円以上の賠償金を舞台中止原因をつくった土屋アンナに請求する。

(『誓い~奇跡のシンガー~』公式HPで土屋アンナさんに警告した)

土屋アンナ 濱田朝美

 

ここまで見ると、破天荒な、土屋アンナさんのことだから、
何か、気まぐれで、舞台に出席したくなくなったのか?

と思ってしまうが、真相は、もっと複雑であった。

 

 

土屋アンナさんの事務所、そして、本人は、
この警告に関して、「事実無根である!」と真っ向否定!

 

 

『誓い~奇跡のシンガー~』の原案者といわれた濱田朝美さんは
29日、『重大なお話!』というタイトルで土屋アンナさんを
擁護するブログを更新したのだ!!

 

これから、お話する事が真実です…

 

以下、なかなかの長文なので実際に、見てもらった方が良いだろう。

 濱田朝美さんのブログをみる

 

 

 

土屋アンナさんと所属事務所は、『誓い~奇跡のシンガー~』の
製作サイドに対し、濱田朝美さんを原案者にするならば、
濱田朝美さんへの配慮をするように、申し入れたが、受け入れられなかった。

 

「原案者の許可がなければ、
稽古に参加できません」

 

土屋アンナさんは稽古開始からの2日間、
16日までは予定通りに稽古に参加。
その後、舞台稽古への参加を取りやめた。

 

土屋アンナ 濱田朝美

土屋アンナさんの、原案者濱田朝美さんを思っての
男気ある行動に尊敬の念を覚える出来事だ。

 

どちらの意見も食い違っていることから、
事態はどう決着がつくのかは分からない…

 

 

 

濱田朝美のwiki・歌声・動画は?

 

この騒動で、不本意な形で、知名度を上げてしまった濱田朝美さん。
まだ、濱田朝美さんの「wikipediはなく、独自に調査した情報を見てほしい。

 

濱田朝美…

誕生日:1981年10月2日
出身地:宮崎県宮崎市

出生後すぐに脳水種になり、原因不明の言語障害、
両上下肢機能障害の生活を余儀なくされる。

両親が、幼いころに離婚、シングルマザーの家庭で育つ。
小・中・高校と養護学校に通い、母から教わった歌で、
歌手を目指している。

2003年:濱田美保子さん(母親)が、胃がんで死去。

NHKの紅白歌合戦に出るのが目標で、多くの事務所を受けるも、
受からず、路上ライブをして歌手修業を重ねる。

2009年:『日本一ヘタな歌手』を出版。(光文社)

 

『日本一ヘタな歌手』著:濱田朝美

 

 

濱田朝美さんの動画(路上ライブ)

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す