武蔵丸の現在がすごすぎる!!90キロ減量は夫人のおかげ?

これまでの相撲の歴史の中でも、
最重量級だった代67代横綱、
武蔵丸光洋。

かつて、200キロオーバーの体重を
誇っていた彼も、今では、普通の力士並みに!

ちっさくなった…。


武蔵丸の現在がすごすぎる!!画像あり

 

武蔵丸 光洋…

アメリカ名:フィアマル・ペニタニ
誕生日:1971年5月2日
出身:アメリカ合衆国ハワイ州オアフ島
部屋:武蔵川部屋
位:第67代横綱
当時身長:192cm
当時体重:237kg

 

◆安芸乃島vs武蔵丸 (平成11年七月場所)

 

殺し屋のような鋭い目といい、
この体格といい、武蔵丸は良い横綱でしたね~

 

そんな、元横綱武蔵丸は現在、90キロの減量に成功。
90キロって言ったら、成人女性二人分ですが…笑

 

◆そんな武蔵丸の現在がコチラ

武蔵丸 現在

 

さわやか~!!

細くなったのに丸くなった感じですね。
なんか優しさがましたかのような雰囲気さえ感じます。

 

もう2枚、武蔵丸の画像行きましょう。

 

◆武蔵丸の過去

武蔵丸 夫人

 

 

◆武蔵丸の現在

武蔵丸 現在

 

すっかり細くなった武蔵丸元横綱は、現在、
公式ブログで、食レポや、相撲界の後輩達との、
交流を赤裸々にアップしています。

 

現役時代には見られなかった、フランクな文章に、
素の武蔵丸元横綱の性格がのぞき見れますよ。

 

 

 武蔵丸日記はコチラ

 

 

武蔵丸の90キロ減量は夫人のおかげ?

 

武蔵丸は、2008年4月に、フラダンス教室を経営している、
女性と結婚し、ハワイで挙式をあげています。

 

武蔵丸 夫人

 

同じくハワイ出身の元力士小錦八十吉と仲良く写真に写っていますね。
武蔵丸の左にいるのが奥さんです。

 

どうやら、武蔵丸の90キロダイエットは、この綺麗な、
武蔵丸夫人の協力の賜物らしいです。

 

7月26日放送の『爆報!THEフライデー』では、
そんな武蔵丸夫人のダイエット愛妻飯が紹介されたりもするので、
興味がある方は要チェックですね。

 

これからも、武蔵丸を始めとする、
海外出身力士の活躍に期待しています。

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す