阿川泰子は今??爆報!THEフライデーで明かされる現在の大豪邸住まい!

芸能人の映画・音楽・結婚・離婚などと
見るものを憧れの世界に引き込む芸能界。

一見華々しい業界に見えても、
実は、年を重ねるほどにテレビに映り続けるのは
難しく厳しい社会でもあります…。



 

阿川泰子は今??爆報!THEフライデーで明かされる

 

本日、7月12日19時から放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系列)では、
過去に大人気だったあの美女は今シリーズを大特集

『爆報!THEフライデー』で取り上げられる1980年代の
美人ジャズシンガーの代名詞ともいえる美女、阿川泰子さん(61)を
始めとする、過去に世間を騒がせた、美女たちの今に迫りました。

 

阿川泰子 今

 

阿川泰子…

誕生日:1951年10月16日
本名:佐藤康子
出身:神奈川県鎌倉市
事務所:オフィス・ダァグ
学歴:椙山女学園高等学校卒業

 

2011年にはジャズフェスティバルに出演するなど、
まだまだお若い阿川泰子さんは今、
自身の出身地、鎌倉で一人暮らしをしているとのこと。

 

シンガーの前は女優でもあった阿川泰子さん。
女優を辞めた理由は、脱がされることが
多いことによる不満だったそうです。

 

今、調べてみると1980年代は本当に
女優さん脱がされている形多いですよね。

 

過去の女優の方の写真を調べていると分かることですが
それだけダークな男社会だったのかなって寒気がします。

 

 

結果、阿川泰子さんの場合は、
シンガーに転向して良かったですけどね。

阿川泰子 今

 

阿川泰子さんは「シュガー・ボイス」とも言われる
いま聞いても心地よい歌声を披露することが
出来るようになったわけですから。

 

 

今でも、過去の美声はご健在らしく、
音楽イベントでは今後も活躍が期待されますね。

 

阿川泰子さんの当時の美声をまた聞きたい方も多いはず、
阿川泰子さんの歌は今聞いても、すごいいいですよ。

 

◆阿川泰子-【night line】(ナイトライン)

2013年、これからまだまだ暑くなっていくであろう
夏に合いそうなアップテンポの曲です。

 

 

◆当時、流行った三田工業のCMに出演の阿川泰子

 

 

阿川泰子さんは、鎌倉の自宅豪邸で一人暮らし
と言うことですから、当時、引く手あまただったはずの
美貌も結婚には向かなかったんですかね。

 

 

あの人は今的な要素が多い『爆報!THEフライデー』

今回は阿川泰子さん以外にも、当時、
カネボウのキャンペーンガールだった服部真湖さん(52)など、
1980年代のの美女芸能人の今に迫っています。

服部真湖

 

 

今の芸能界で言ったら、ローラやきゃりーぱみゅぱみゅも
あと40年後くらいにはこういった番組に
取り上げられるようになるんですかね(笑)

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す