尾崎ナナの彼氏になると…?田村淳の自宅訪問で分かる過激な私生活!?

本日、7月9日19時から放送の3時間スペシャル
『ロンドンハーツ×結婚できないMCと12人の嫁いる芸人』
(テレビ朝日系列)は、大人気企画の目白押し!

 

今日のロンドンハーツは、番組MCの田村淳が、
出演女性の自宅に泊まりに行く企画。
今企画で取り上げられたグラビアアイドル尾崎ナナとは…?


尾崎ナナがロンドンハーツで田村淳と??

 

放送するたびに反響を呼ぶ企画、
『淳が泊まってジャッジ!ホントはイイ女GP』。

今回のロンドンブーツ田村淳の宿泊先に選ばれたのは、
今話題の女芸人キンタロー。
めちゃイケで活躍中の『タンポポ』川村。
ロンハーで注目を浴びている、元SDN48の野呂。

そして、過去に数回ロンハーに出演したことがある
尾崎ナナの姿がありました。

 

同番組で、自宅に泊まりに来た彼氏には、
驚きのサービスをすることが分かった尾崎ナナ。

 

数々の無名タレントを有名にしてきたロンドンハーツが、
押している、尾崎ナナを調べてみましょう!!

 

 

尾崎ナナ

尾崎ナナ…

誕生日:1982年9月12日(30歳)
出身:大阪府
職業:グラビアアイドル
事務所:アーティストボックス
血液型:O型。

 尾崎ナナ公式ブログ

 

 

30歳でグラビアアイドルを続けている数少ない芸能人の一人で、
実は、結構、ロンドンハーツの副MCの有吉弘行とは、
他番組でも結構絡んでるんです。
(アイドル☆リーグ!など…)

 

 

そんな気心しれた尾崎ナナに対し、
いまや芸能界のご意見番ともいえる有吉は、
過去に放送された、ロンドンハーツの進路相談コーナーで、
尾崎ナナに『muteki』デビューを勧められるなど、
何かと話題にしている節があります。
(muteki…元芸能人専用のAV)

 

ロンハー出演するくらいになったら大丈夫な気もしますが…笑

 

尾崎ナナと篠田麻里子が激似??

今知名度も上昇傾向の尾崎ナナは、
AKB48の篠田麻里子に似てると巷では噂になっているみたいで、
「尾崎ナナ」と検索すると、必ずと言っていいほど、
複合キーワードで篠田麻里子の名前が出てきます。

 

尾崎ナナ 篠田麻里子

尾崎ナナ(左)   篠田麻里子(右)

 

確かに似てるか??

 

似てる気がしてきますね。

そう言った意味では、彼女の人気出てくるのもうなずけます。

 

ロンドンハーツでは、
尾崎ナナの家に上がるのはロンドンブーツ田村淳ですが、
実際に上がっているのは尾崎ナナの彼氏ですよね。

では、尾崎ナナの彼氏は?というと、
実はなんのスキャンダルも今のところないんです。

 

尾崎ナナは過去にある番組で、若手お笑い芸人
フルーツポンチ村上健治に口説かれたことを告白してましたが、
「性格が悪すぎる」と拒否反応を示したとのこと。

 

最近、ロンドンハーツでも見かけなくなった
フルーツポンチ村上健治は確かに性格悪そうですもんね。笑

 

今後、グラビアのみならず、タレントとしても評価されれば、
尾崎ナナの彼氏のスキャンダルやそれこそ、
篠田麻里子との共演など、いろんな可能性がありますね。

 

今後の尾崎ナナの活躍を期待します。

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す