南里康晴はアルバイト!!?同棲?安藤美姫と結婚しな理由は格差??

今、話題沸騰中の女子フィギュアスケート
安藤美姫選手の出産のお話。

先々日、メディアを通じて、
安藤美姫選手が出産を公表してから、
早二日目になります。

フジテレビを始めとした各種メディアでは早速、
安藤選手のお子さんのパパ候補を探しだしてました。


南里康晴はアルバイト!!?同棲?安藤美姫と結婚しな理由は格差??

 

【過去の記事】
安藤美姫の夫は南里康晴!?!?安藤選手出産後の心境語る…

 

南里 康晴

当初第一候補として挙がったのは、
過去、安藤美姫選手と交際されていたニコライ・モロゾフ氏

 

ご存知の通り、過去に安藤美姫選手のコーチをしていた方です。

 

後にテレビでインタビューしている音源が放送されましたけど、
ニコライ・モロゾフコーチは、安藤美姫選手の出産を、
そのインタビューで知ったんですね。

 

真っ向から否定していることと、身に覚えがないということから、
ニコライ・モロゾフコーチのパパ説ないのではないかと言われています。

 

安藤美姫 夫

安藤美姫選手はインタビューでも、モロゾフコーチのことを、
安心させてくれる存在だったと語っていましたが、
モロゾフ氏の意見を尊重し、一旦おいておきましょう。

 

 

 

そして、急浮上してきているのが、南里康晴さん(27)。

安藤美姫 夫

 

安藤美姫選手が出産を告白した時点で、

 

「パパは??」

 

と聞かれることが分かっていたはずなのに、
あえて公表しないのは、きっと何か理由があるのでしょう。

 

南里 康晴

(ちなみに安藤美姫選手の子供の名前は「ひまわり」ちゃん。)

 

そんな中、あまり追求するのは酷ですが、
その理由気になりますよね。・・・調べちゃいました。

 

 

安藤美姫 夫

 

南里康晴(なんり やすはる)…

誕生:1985年10月6日
出身:福岡県福岡市
所属:福岡クラブ所属。
大学:中村学園大学流通科学部
職歴:2008年~2009年…ふくや社員

 

ネット情報だと南里康晴さんの性格は、
さわやかな好青年で若干シャイな方だということです。
4人兄弟の2番目で、姉に美紗さん、妹に美礼さん・美羅さんがいるようです。
兄弟4人ともフィギュアスケート選手のフィギュア一家です。

南里康晴さんのフィギュアスケートの実績は、

 

2004年:『ISUジュニアグランプリファイナル』2位。
2008年:『メラーノ杯』優勝
2008年:『ゴールデンスピン』優勝。
2011年に現役引退

 

と、優勝が目立つ好成績なんですが、
これまで、あまり、メディアでは取り上げられてきませんでしたね。

 

引退後、プロに転向した南里康晴さん。

現在は、プロの公演だけでは食べていけず、
自宅から1時間かけて居酒屋で副業のバイトもしているとのことです。

 

 

プロになっても、メディアに取り上げられたりしない限り、
食べていけない世界とは、なかなか日本のスポーツ選手の
環境は厳しいものですね。

 

 

南里康晴さんと安藤美姫選手は現在同棲しているという情報もあります。

フィギュアユニフォームのプロモーションやテレビ単独取材が来るほどの
日本のフィギュアスケート界のお姫様、安藤美姫選手。

 

安藤美姫 夫

 

収入にどのくらい差があるかは明かされていませんが、
公演料に差があるのは知名度的にも明らかなようです。

 

安藤選手が出産の際に周りから猛反対されたということも踏まえると、
将来的に、収入格差で苦労するのではないかという周りの方の
意見が見えてくる気がしますね。

 

 

シングルマザーが増える今の日本で、
新しい、有名人スポーツ選手の姿として、
このまま結婚しないと言うこともあるかも知れませんが、
どちらにせよ、南里康晴さんと安藤美姫選手を応援したいと思います。

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す