安藤美姫の夫は南里康晴!?!?安藤選手出産後の心境語る。モロゾフコーチとは??

7月1日、
日本フィギュアスケートの安藤美姫選手が、
今年の4月に出産したことを明かした。

 

今朝の朝刊では、ほぼ全紙が大きく
一面で安藤美姫選手の出産を取り上げ、
テレビでも、報道されている。


 

安藤美姫、出産後の心境語る。モロゾフコーチとは??

 

安藤美姫 夫

 

 

先日7月1日に放送された『報道ステーション』(テレビ朝日系)で
独占取材に応じる安藤美姫選手は、未婚のまま、今年の4月に、
子どもを出産したと語った。

 

安藤美姫選手の子供は女の子で、生まれた時の体重は3350グラムと
元気に生まれてきてくれたことを喜んだ。

 

 

安藤美姫選手は、2012年の10月に妊娠が分かり、
その事実を公の場で明かしたのは、昨日が初めてになる。

 

 

フィギュアスケートだけが人生ではない。
女性としての幸せを考えると…

 

 

赤ちゃんを妊娠していることが分かった時、
周りは反対したと、涙ぐむ安藤選手だったが、
中絶を勧めてきた周りの人々を説得し、
今年4月の出産まで至ったという。

 

 

「充実しているので楽しいです。今が…」

 

 

そう語る、安藤美姫選手の顔からは吹っ切れたような
すがすがしさと、母になった新しい素顔が見えた。

 

 

◆『報道ステーション』インタビュー

 

 

 

安藤選手は2011年、
フィギュアスケート世界選手権で見事優勝。
翌2012年の3月に昨シーズンの休養を発表した。

 

安藤美姫選手の休養の背景には、
恋仲であった、安藤選手のコーチ、モロゾフとの関係がある。

 

安藤選手はモロゾフコーチとフィギュアスケート引退まで
支え合っていきたいと考えていたと言うが、
恋仲の終わりもあったのだろう…
モロゾフコーチ側から師弟関係を解消を希望され、
新しいコーチが決まらない安藤選手が休養をとる決断をした。

 

 

◆モロゾフコーチとの中を語る安藤選手

 

 

昨年、最後にメディアに顔を出したのは11月28日、
都内のイベントでは、黒のゆったりしたジャケットを羽織り、

 

「新たな出会いもあった。」

 

と意味深な発言をしていた。

 

 

安藤美姫選手は今年の6月1日からアイスショーにて復帰しており、
これまでと変わらぬ優雅な演技を見せていたこともあり、
先日の放送は大きな反響を呼んだ。

 

 

街の街頭インタビューでは、今回の安藤美姫選手の未婚出産に対し、
女性からは以外にも「カッコいい!!」と支持する声が多かった。

 

 

南里康晴!?wikiは??安藤美姫の夫に迫る

 

安藤美姫選手選手は、これから結婚、挙式をあげる予定だと言うが、
今回のインタビューでは、夫の名前は公表しなかった。

 

かし、そこはインターネットのちから!!
調べたら、どうやらこの人が安藤選手の夫にようだ!!

 

 

安藤美姫選手の夫は南里康晴さん。

 

 

◆南里 康晴の画像

安藤美姫 夫

安藤美姫 夫

 

南里 康晴…
福岡県出身
1985年10月6日生の27歳
日本元フィギュアスケート選手
2011年に現役引退

 

ほぼ間違いないと言う情報。しかし、今後、
安藤選手からの公式発表も合わせて待ちたいところだ。

 

安藤美姫選手は今期での引退を考えていると語った。

 

安藤美姫 夫
しかし、先週金曜日に行われた、『ドリーム・オン・アイス』では、
ブランクを感じさせない演技を披露し、世界初となる、
出産後、母としてのフィギュアスケート復帰を目指す。

 

 

 

母としても選手としても輝き続ける
安藤美姫選手をこれからも応援したい。

 

‥‥南里康晴さんもね♪

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

1件のトラックバック

コメントを残す