遼河はるひの彼氏って??古澤未来の眉毛太!?ガサツ女たちのウエディング前線!!

6月と言えば“ジューンブライド”

直訳すると、「6月の花嫁」
6月に結婚する花嫁は生涯幸せな生活ができる…

25日放送の『踊る踊る踊る!さんま御殿!!~
最強2世親子&独身女ウエディング祭』(日本テレビ系列)
に出演するガサツ女性にフューチャーしていきましょう!

 


 

遼河はるひの宝塚退団理由!?彼氏って?

 

 

遼河はるひ

遼河はるひ…

本名:鹿嶋綾希子
元宝塚歌劇団・月組の3番手男役スター
事務所:プロダクション人力舎
愛知県名古屋市出身。
愛称:アヒ
身長:173cm

遼河はるひさんの本名、鹿嶋綾希子は「かしまあきこ」と読みます。
遼河はるひさんて、本名もカッコいいですね(笑)

 

 

宝塚劇団の引退前インタビューにて、

 

「もう、満足かな…」

 

と宝塚完全燃焼をかたった遼河さんは、
現在、女優に転向しています。

 

「やりたいことはたくさんある」

 

という遼河さんが宝塚退団した理由は、
まさに、次のステージへ行くための決断にほかないでしょう。

 

 

 

 

上昇思考が強い女性たちの見本のような方ですね。
2013年から人力車に事務所を変えたことにより、
テレビで活躍する機会も増えるでしょうし、
今後も宝塚出身の女優として注目です。

 

 

『踊る踊る踊る!さんま御殿!!』では、
某イケメン俳優との飲みで裸足で、
歩き回ったりと自由奔放な行動をとってしまった、
というエピソードを語ってました。

 

 

カッコいい女とガサツ女は紙一重なんですかね?

 

 

その某イケメン俳優が遼河はるひさんの彼氏なのかは、
現在まだ、確定ソースがないですが、
遼河はるひさんがテレビに出れば出るほど、
熱愛報道も近いのでは?と思います。

 

 遼河はるひの公式ブログ

 

 

 

古澤未来の彼氏がやばい?眉毛太!?

 

ozawa

古澤未来(24)…

事務所:Twin Planet
おバカモデルとして、
最近、メディア露出が増えてきた、
注目のギャルモデルの古澤未来さん。
同事務所Twin Planetには小森純、鈴木奈々もいますね。笑

 

 

 

モデルとしてテレビでの活躍も増えてきた古澤さん。
実家が運送業者で、古澤未来さんの本業も
実は、ダンプ車の運転手とのことです!!

 

副業でモデルをしているとか…。

 

 

この時点で注目度が高まる女子ですが、
この古澤未来さん、どうやら好みに問題があるらしく、
パンチパーマがに合う人を彼氏に選ぶと豪語しているんです。

 

 

 

『踊る踊る踊る!さんま御殿』では彼氏の強烈なエピソードを
暴露している古澤未来さん。そんな注目の彼氏の画像が
一時ネットで騒がれました。笑

 

 

◆その問題の彼氏がコチラ

ozawaes

…震えあがりますね (((;゚Д゚)))

 

 

好きな言葉は「夜露死苦」だという古澤未来さん。
なぜか、“古澤未来”で検索すると“眉毛”が複合ワードで
ついてくるという、眉毛に注目が集まっている古澤未来さん。

 

 

男社会の運送業で成長した古澤未来さんにとって、
「気弱な女性じゃ生きていけない」という意思の強さが
あの太く整った眉毛に現れているのかもしれません。

 

 

古澤未来さんの動向も今後期待が高まります。

 古澤未来さんの公式ブログ

 

 

 


 

gasatu

 

 

ガサツ女…

最近、結婚・恋愛が出来ない続かない女性の代名詞として、
新しく取り上げられるようになってきた言葉。

(干物女、オヤジ女子、ガサツ女など色んな言葉がありますね。笑)

 

 

ガサツ女の特徴として挙げられるのは、

 

・勘違いな男気
・無駄に声が大きい
・整理整頓が出来ない
・気づいたら体のどこかしら怪我してる

 

などなど、活発な男性似た傾向を持っている女性に
みられるものばかりです。

 

 

カッコいい女性の需要が高まる中、
カッコいい女性を目指していたはずなのに、
一歩間違えれば、「ガサツ女」の烙印を押されてしまうかも。

 

 

最近、急上昇通のワード、「ガサツ女」
このキーワードにピンときたらすぐに、
下記サイトの勘違いな男気例をチェックしてください。

 男ができない原因?ガサツを「男気」と勘違いする独女4選

 

 

時代が移り、草食系男子が増えても、
男性が求めるのは女性らしい女性のようです。笑

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す