ハマ・オカモト、浜田雅功ラジオでマジ照れ!?米フェンダー社契約!!YUKIとの熱愛は??

『OKAMOTO’S』のベーシストであり、
吉本芸人ダウンタウン浜田雅功(50)の長男でもある、
ミュージシャンのハマ・オカモト(22)が
米フェンダーとエンドーストメント契約を結んだ。

米フェンダーとの契約は日本人初の快挙である!!

 

ハマ・オカモト、浜田雅功ラジオでの初共演音源!

 

ハマ・オカモト 浜田雅功

 

ハマ・オカモト…
本名:浜田郁未(はまだいくみ)
誕生日:1991年3月12日
両親:浜田雅功(父)、小川菜摘(母)
兄弟:浜田未乘(弟)
事務所:Sony Music Artists
学歴:和光幼稚園-和光小学校開校-
和光中学校開校-和光高等学校

ブログ:http://blog.honeyee.com/hama/

 

 

一見、ダウンタウン浜田雅功が父親と言うこともあり、
親の特権をフル活用して、現在の地位を得たんじゃないか?

と言った印象を受けるハマ・オカモト。

 

 

しかし、ハマ・オカモトは米フェンダーと契約を結ぶまでの
道筋を自分の力でかき分けてきた。

 

 

エンドース契約…
契約者はメーカーの楽器を無料提供されるが、その代わり、
契約メーカー以外の楽器を使ってはいけないという契約。

 

 

2世タレントで疑われるのはその実力だ。
以下動画を探してきた!これがハマ・オカモトの演奏技術!!

 

 

あまり、ベースのことはわからないが、
相当うまいのではないだろうか!!

 

 

何よりも驚いたのは、ハマ・オカモトが父親が
ダウンタウン浜田雅功だと公表したのは、
2013年に入ってからだと言う。

 

 

ハマ・オカモト 浜田雅功

そして、今年1月に浜田雅功とハマ・オカモトはラジオで初共演を果たした。

 

 

 

◆その時のラジオはコチラ


 

微笑ましい普通の親子の会話に見える。
二人の職業を忘れて、
家族っていいなぁと感じるほどの
ラジオに仕上がっている。

 

-浜ちゃん息子だからか、やっぱり優しいトーン。

 

 

 

ハマ・オカモト、米フェンダー社契約!!YUKIとの熱愛は??

 

一時、ハマ・オカモトはYUKIとの熱愛が騒がれることがあった。

 

この噂の事実関係を調べてみると、どうやら、
芸能人によくある、ちょっとエッチな動画流出というもので、
本人のものかもわからない、不確定な情報にとどまっている。

 

 

今回の米フェンダーとの契約で日本を代表する
ベーシストになったハマ・オカモトは、
今後、ダウンタウン浜田の息子としてではなく、
一人のアーティストとして注目されるかもしれない。

ハマ・オカモト 浜田雅功

 

 

 

ピックアップ記事

広告

Twitter

コメントを残す