本田圭佑移籍??代表戦出場は??足のけがとレ―シック失敗の後遺症・影響は!!?

◇本田圭佑移籍??代表戦出場は??
足のけがとレ―シック失敗の後遺症・影響は!!?

 

 

 

6月4日にWカップ最終予選のオーストラリア戦を控えている
日本代表の本田圭佑選手(26)の移籍先は??

 

本田圭佑選手移籍先は??

 

本田圭佑

現在、CSKAモスクワに所属する本田圭佑選手、
ロシア・プレミアカップ/ロシアカップの2冠に輝いたCSKAモスクワの結果を受けて
開かれた記者会見で、本田はヨーロッパビッグクラブへの移籍に意欲を見せた。

 

 

本田のCSKAモスクワとの契約は2013年まで。
CSKAモスクワも本田圭佑選手の放出を示唆しており、

「やり切った」

と語る本田選手との利害は一致した。

 

 

これまで、数々のビッグクラブからのオファーがあったにもかかわらず、
あと一歩のところで移籍を逃してきた日本のエース。

 

 

 

大本命ACミランは!!?

miran

 

今年で契約が切れる本田選手の移籍先として、
一番期待されていたのがイタリアのビッグクラブACミラン!!

 

しかし、残念なことに先月5月上旬、
本田移籍の大本命と語られていたイタリアACミラン
今夏の本田獲得を事実上見送ったことが報じられた。

 

 

まだ、本田選手の獲得に意欲的なクラブは多く存在している。
2012年に本田獲得に意欲的だったラツィオが再びオファーを流しており、
日本代表長友選手が所属するインテルも本田に興味を持っていると報道されている。
-インテルでの本田選手と長友選手の共闘は是非見たい!!

 

 

後は、サブではあるが、
イングランドのレアル・マドリードも本田獲得の動きを見せており、
うまく行けば、ビッグクラブへの移籍は、濃厚になるだろう!
-最悪、だめならCSKAモスクワ残ればいい…

 

 

CSKAモスクワ優勝決定の後は本田選手の移籍先は注目の的だ。

 

 

 

本田圭佑足のけがとレ―シック失敗の後遺症・影響は!!?

 

本田圭佑

本田圭佑選手は太ももの怪我により、5月30日の日本代表対ブルガリアには欠場した。
オーストラリア戦への出場はあるのだろうか??

 

 

◆ ○ブルガリア 2 - 0 日本● ハイライト

 

 

「思い切りシュートを打てるようになってきた」

 

本田選手はこう語り、回復の兆しを見せていることもあるため、
オーストラリア戦での出場は期待できそうだ。

 

 

今季まで怪我の絶えなかった本田圭佑選手は一時、
レーシックの失敗により目が腫れるなど、後遺症が心配されていた。

 

下記写真を見ると一目瞭然だが、
右目と左目のバランスがあまりにもおかしい。

 

レーシックの失敗による後遺症は光が眩しく感じたり、
視界がぼやけるというものがある。

 

本田圭佑

 

悪化すれば、近視/感染症など重度の後遺症も考えられるが、
再治療、手術で治るらしい。

 

 

現在の本田選手の写真や報道などを見ると、
現在はレーシック失敗による後遺症も心配はなさそうだ。

 

完治したのだろう。

 

6月4日のサッカー日本代表対オーストラリア戦所属チームCSKAモスクワの
優勝で勢いに乗った本田の出場!さらに活躍を期待したい!!

ピックアップ記事

広告

Twitter

1件のトラックバック

コメントを残す